作品展とバザーに出展してきました。

2012.10.27.08:23

もう終わってしまったんですけど。。。

去る10月20日、21日に通っているカルチャースクールの秋季作品展がありました。
バザーにも出展いたしました。
作品展に参加するのは1年半ぶり。

今回は、4年に1回の大規模な作品展ということで、他校のカルトナージュ科の生徒さんの作品も拝見させていただきました。
こういう機会、なかなかないですから。
いつもの作品展とは違う規模に、遊びに来てぜひいろいろな作品を見てみたいなって思いました。
どの作品もとってもすばらしかったです
クオリティ高い~

バザー会場には、先生がいらっしゃったので、先生にご挨拶に寄りました。
バザー会場はたくさんのお客さんで賑わっていました

DSCN0554[1]

今回のバザーは、↑のポストカードフォルダーを含めて15点出品いたしました。
わたしがバザー会場に立ち寄らせて頂いたときには、すでにこの3点、お嫁にいったとのこと。うれしい悲鳴です

作品展とバザーには、わたしも含めて3人出品いたしましたが、終わってみるとバザーの方は3人ともほぼ完売というとてもうれしい結果に。

これもひとえに先生のおかげです。ありがとうございました。
それにしても先生の販売力、すごい

お嫁にいった作品たちが、どうかお役に立てますように。。。



手作り市無事に終了しました!

2011.10.16.19:10

第2回きつねづか手作り市に出店してきました。
夏に戻ったんじゃないかと思うほどのいい天気で、たくさんのお客さんでにぎわっていました。


一人での出店は初めてでしたが、今回は予想以上にたくさんの方に作品をお手にとっていただき、とても感謝いたしております。
今回も、とても勉強になりました。

気に入られてお嫁にいった作品たちが、どうかお役にたちますように

今回は、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

あしたは手作り市。

2011.10.15.23:32

第2回きつねポスター

明日は第2回きつねづか手作り市です。
今日の18時の天気予報で、開催が決定いたしました。

とても緊張しています。

ともかく、明日は本番。
みんなお嫁にいけますように。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

MAPが出来上がりました!

2011.10.13.09:20

来る10月16日の手作り市の主催者である、Artcoさんのブログを訪問したら、当日のMAPができあがっていました。

「Atelier Lièvre」として、一人で出店する手作り市。
緊張しています。

わがアトリエの出店場所は、駄菓子屋さんのななめ前です。焼きそば屋さんも近くにあります。

前回は、台風で中止になってしまいましたが、今回は晴れそうです。


第2回きつねづか手作り市の当日マップは、こちらから→



お帰りの際によろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

イベント終了しました。

2011.09.12.09:46

9月10~11日にわたり、手作り市に参加いたしました。

2011911fujimino.jpg

たくさんの方にご来場いただきました。

まことにありがとうございました。



わたしにとって、今回の手作り市は、妊娠・出産も含めての今後の展開を考えるきっかけになったと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア