布を買いに。

2011.01.31.19:49

久しぶりに布を買いに行ってきました。

いつもは、日暮里の問屋街に行くんですけど、

今回は、渋谷に行きました。

目的は、、、

今レッスンで作っている、ドールハウス用の布です。

1050.jpg


ドールハウス用の布です。

ドールは、ディズニープリンセスのベルなので、

バラが入っていて、プリンセスっぽい布をセレクトしてみました。


CIMG1052.jpg


なんとなく惹かれて買いました。

丸箱かハート型に使おうかなぁ。。。


CIMG1054.jpg


店頭のワゴンセールで1m500円で売っていたので、

ついつい衝動買いしてしまいました。



思った以上に、バラの布の値段が高かったけど、

今回も、満足のいく買い物ができた気がします。


見てくださってありがとうございます
応援クリックお願いします、励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア