ホビーショー。

先日、東京ビッグサイトで行われていた、ホビーショーに行って来ました。

行く前にカルトナージュ友からアドバイスをいただいていたのにもかかわらず、家族全員寝坊につき、そもそもの出発が遅かったため、到着も11時を回ってしまい、いちばんのお目当ての体験レッスンはいずれも予約できず。。。

が、せっかくきたのですから、情報収集に徹していろいろ歩き回りました。

ですが、情報収集に歩き回るわたしに比べて、飽き飽きしてしまってテンションの低い子供達。。。

体験レッスンもやっとひとつできるかなって思ったら、上の子を連れていたために、レッスンは上の子だけが受け。。。


ですが、欲しかったエンボスペンをGET。

CIMG1320.jpg


あと、ホビーラホビーレのブースに展示されている、カルトナージュコンテストの入賞作品を見てみたかったので、実際に見れたのはちょっとうれしかったです。

入賞者の中に、わたしと同じように小さい子供の育児の傍らに、カルトナージュをされていらっしゃる方がいることを知って、ぜひ、見てみたかったんです。

ほんとうにすばらしい作品で、なんだか元気をもらってきました。


CIMG1322[1]

上の子が体験してきたドライフラワーのフォトフレームです。
カルトナージュでもできそう。。。


もし、来年も家族と行くなら、もうちょっとプランを考えないといけないかなぁ(^^;)


見てくださってありがとうございます。
お帰りの前にポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。
3児の育児の合間に、ちまちま制作しています。


アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

2017年9月30日に、新しい家族をお迎えしました。
空くん(ホーランドロップ・男の子・2017年7月3日生まれ)
空くんの成長も綴っていこうと思います。

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア