3人目を妊娠中です。

2011.08.31.00:06

CIMG1668[1]

上の子が夏休みに入ってまもなく、3回目の妊娠が発覚しました。
思わぬ妊娠に、ただただびっくりするばかりです。

なぜか今回は、すんなり母子手帳をもらう指示を病院からもらえなくて。。。
ようやく指示がでたと思ったら、すぐ検査するから早くもらってきてとか言われるし。。。

ですが、やっともらえた母子手帳。
二人目を産んだころより、制度がだいぶ変わったのか、助成券が多くなっているのにびっくりしました。

今回もやっぱり、1日中食べていないと落ち着かない食べつわり。
当然、体重も増えてます。
安定期に入れば、食欲をどうにかする方法もあるんですけどね。。。


9月になると新学期が始まることですし、自分の体調と相談しながら、カルトナージュを楽しみたいなぁと思います。
しばらく作品のお披露目UPはお休みするとは思いますが。。。

せっかく授かった命ですので、大切に、育みたいなと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア