ANNA GRIFFINの布で♪

2011.10.30.16:56

CIMG1734[1]


今使っているレッスン用のノートがもう終わりそうなので、新しいノートを作ってみました。

新しいノートは、ANNA GRIFFINの布にしてみました。
今回は窓枠をつけてみました。そして、下の窓枠部分を思い切り間違えてしまいました。


思えば、今通っているカルチャースクールも長いもので1年半も通っているんですよね。。。
気づけば、いつのまにか高等科。
ノートも2冊目を作る日がくることを想定していませんでした。

そんな高等科も、あと半年で修了しちゃいます。
月2回のレッスンといえども、きっとあっという間に修了しちゃうんだろうなぁ。。。
と思うと、ちょっとあせってしまって、
「すきなの作れるっていっても、高等科らしい作品に挑戦しないと!」
って思ってしまいます。


それにしてもこの布、色がアポロっぽい(^^;)


よろしければお帰りの際にクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア