32w0day。

2012.01.30.17:30

9ヶ月の妊婦検診に行ってきました。
今回の妊娠は何週とか何ヶ月とか意識が薄い。。。ベビちゃんほんとゴメン。
いつの間にか9ヶ月。

今回はやっとこさ院長先生の診察でした。
さすが院長先生、積極的に性別判定してくれました。

で、性別が8割ほどわかりました。
さて、この写真を見て、どっちかわかりますか??

CIMG1917-1.jpg


おまたを下から見ているという画像です。

「うーん、8割女の子」

正確には生まれてみないとわからないので、8割っていうのは、確定じゃないっていうことです。
男の子なら素人目にもわかりやすいんですけどね。。。
女の子→男の子だったってのはよくあるらしいですので。

体重のほうも、+100gということで、がんばりましたシールを母子手帳に貼ってもらいました。
うーん、このテのシールもらったのってウン十年ぶりかも



よろしければお帰りの際に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

同じblogramからポチしていただけるといいことあるかもです(*^-^)
プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア