Treasure box♪

2013.02.25.14:21

2月、3月はなんだか忙しい。。。
カルトナージュをやる時間までなかなか作れず、寝不足気味な日々を過ごしております。
はやく4月にならないかな。。。

写真加工の勉強を進めていくうちに、印刷用紙がなくなり、探していたら、めずらしくむかしの作品が出て来ました。

Treasure boxとして使っていますが、なんてことはないオルゴールスタイルな箱。
A5サイズのノートがピッタリ入るサイズで作りました。
カルチャースクールに通い出した頃だから3年ぐらい前の作品です。なつかし~

DSCN0805[1]

今でこそ、ポップだったり可愛い系の作品が多いですが、むかしはシックな作品も好んで作っていました。今でもこういう落ち着いた感じのは好きです。

DSCN0807[1]

一目惚れして買ったUSAコットン。もうこの柄見かけないな~

この中には、家族にも明かしていない、わたしのとっておきのたからものが入っております。
プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア