那須高原に行って来ました。

那須高原に行って来ました。

今回は、貸し別荘にしました。
子どもも小さいですし、周囲に迷惑かけないのが一番ですから。

今回の旅行は、ダンナさま勤続20年のご褒美にもらった旅行券を使っての旅行です。
勤続20年、おつかれさまです。
そして、ありがとうございます。

那須高原といえば。。。
「那須どうぶつ王国」ですかね~
子どもたちの希望で、犬をレンタルすることになりました。
どうぶつ王国に行けば、20分800円でレンタルできますので。

犬のレンタルもいいですけど、わたしのお目当てはやっぱり。。。

DSCN1148.jpg

フレミッシュジャイアント!

久しぶりにうさぎを触りたかったですかね~。
フレミッシュ初めてみました。
想像していたより大きい~

DSCN1150.jpg

カピバラ。
餌やり体験もありましたね~


そしてこちらにもいました。

DSCN1138.jpg

ハシビロコウ。

やっぱかっこいいなぁ

去年、伊豆のシャボテン公園で会ったときには(記事は→)、結構近寄れたので触っている方もいましたが、こちらはガラス越し。
ちょっと残念な気もしましたけど、安全のためですからね。


夏休みの後半にも旅行を計画中です。
プラン練っている時って、楽しいですね♪


プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。
3児の育児の合間に、ちまちま制作しています。


アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

2017年9月30日に、新しい家族をお迎えしました。
空くん(ホーランドロップ・男の子・2017年7月3日生まれ)
空くんの成長も綴っていこうと思います。

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア