ペーパーナフキン入れ♪

ペーパーナフキン入れを作ってきました。
アリスフラワー&クラフトでのレッスン。

DSCN1484[1]


むかし、本をみながら独学で作ったことはあるんですけど、教えていただいたのは初めてです。

以前習ったクーペルとのツーショット。

DSCN1487[1]

クーペルは大活躍しております。



最近、わたしのまわりでは物騒なことがおこっています。
先月辺りから不審者がマンション敷地内に侵入しているようなのです。
当然鍵をもっていないので、住人が鍵を開けた瞬間に一緒に入ってきちゃっていたようなのですが、数日前に不審者がマンションの鍵を持っているという噂を聞いてしまいました。
その噂、本当だったようで。。。
となりのマンションにも同じ不審者が出入りしているとか。

管理人が警察を呼んで、何か起こってからじゃ遅いから張り付いててほしいって言ったみたいなんですが、人手が足りないからダメって言われたそうです。
その日、うちのマンションの前の通りを、パトカーが巡回してくれていました。

鍵を持っているってところが、すごく不安で、全部の鍵を確認しました。なくなった鍵はありませんでしたので、うちじゃない確率が高くなってちょっとほっとしています。どうやって鍵を入手できたのかなぁ。。。

防犯カメラでとらえた不審者の画像が、エントランスやエレベーターのなかなど、住人が目につくところに掲示されました。

こわいなぁ。。。
早く捕まってくれないかなぁ。。。



プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。
3児の育児の合間に、ちまちま制作しています。


アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

2017年9月30日に、新しい家族をお迎えしました。
空くん(ホーランドロップ・男の子・2017年7月3日生まれ)
空くんの成長も綴っていこうと思います。

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア