カトラリーBOX

2014.06.25.23:12

カトラリーBOXを作りました。
AliceFlower&Craftでのレッスンで作成。

DSCN1791[1]

ウールペーパーの扱いにとても苦労しました。
ボンドがついてしまったりと失敗がところどころに。

DSCN1789[1]

ウールペーパーのきれいな青に惹かれての布さがしもとても楽しかったです。



結婚記念日って入籍した日なのか挙式披露宴を上げた日なのか、どちらなのかわからないですが、
結婚して10年が経ちました。
入籍の日には何もしなかった(というより忘れてしまった)ので、挙式を上げた日に何かしようと思い立ちました。
挙式は本日25日。
平日だからなにかと忙しくておそらく何もできないだろうということになり、先日家族でサンマルクで食事してきました。
2歳児と5歳児に気を遣っていただいて、料理を早めに持ってきてもらったりしました。そんなちょっとしたサービスが嬉しかったです。

10年目は、錫(すず)婚式なのだそうです。
次の10年はどう過ごしているんだろうな。

今日は朝5時に早起きしてサッカーワールドカップを観て、後半のコロンビアに点を入れられている時間帯にお弁当を作って、午前中は次女と育児サークル、午後は大雨の中に次女を連れて幼稚園のプレ保育、夕飯の準備をしつつ延長保育の長男のお迎え、長男に壊されたチェストの引き出しの修理と洋服の整理なぞをしておりました。

なんかこの10年を振り返る余裕はなかったような(笑)
プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア