今年もあのチョコが。

2014.12.27.23:29

久しぶりにカルチャースクールに行ってきました。
習いに、ではなく用事がありましたので、その用事を済ませにです。

今年9月、無事に全過程を修了したので、修了式典に出席。
受講料支払い期間の関係で、2ヶ月だけフリーのコースに進んだのち、11月にひとまずの区切りをつけました。

カルチャーへはおよそ2ヶ月ぶり。
春の作品展に向けた作品作りにみなさん取り組んでいらっしゃいました。
なつかしいなぁ。。。

お世話になった先生から、少し遅いクリスマスプレゼントをいただきました。
先生にまたお会いできたのもとても嬉しかったです。

そして、カルトナージュのレッスンで出会った友人たちとの久しぶりのランチ
短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごせました。

通っていた頃は、提出を控えていたから、年末はカルトナージュの制作もしていて多忙だったんですが、、、
今年は、子どもたちと一緒に、冬休みらしい年末を過ごしています。

そうそう、もうカルチャー行かないしな。。。今年からはあのチョコが食べられないんだなぁって思っていたんです。
でも、ラッキーな事に、あのチョコがまた食べられるのがわかったので、とっても嬉しいです。
今年も欲しいって言ってたことを、覚えていてくださったとのこと。お友達に感謝。ありがとうございます

img1419663925853[1]

今年で最後になっちゃうかなぁ。。。
ありがたくいただかなくては!


久しぶりに制作の光景を見ていたら、作りたくなってきました。
来年の春には、カルトナージュな時間作るのが少し楽になることを期待して。
プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア