今年もあのチョコが。

久しぶりにカルチャースクールに行ってきました。
習いに、ではなく用事がありましたので、その用事を済ませにです。

今年9月、無事に全過程を修了したので、修了式典に出席。
受講料支払い期間の関係で、2ヶ月だけフリーのコースに進んだのち、11月にひとまずの区切りをつけました。

カルチャーへはおよそ2ヶ月ぶり。
春の作品展に向けた作品作りにみなさん取り組んでいらっしゃいました。
なつかしいなぁ。。。

お世話になった先生から、少し遅いクリスマスプレゼントをいただきました。
先生にまたお会いできたのもとても嬉しかったです。

そして、カルトナージュのレッスンで出会った友人たちとの久しぶりのランチ
短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごせました。

通っていた頃は、提出を控えていたから、年末はカルトナージュの制作もしていて多忙だったんですが、、、
今年は、子どもたちと一緒に、冬休みらしい年末を過ごしています。

そうそう、もうカルチャー行かないしな。。。今年からはあのチョコが食べられないんだなぁって思っていたんです。
でも、ラッキーな事に、あのチョコがまた食べられるのがわかったので、とっても嬉しいです。
今年も欲しいって言ってたことを、覚えていてくださったとのこと。お友達に感謝。ありがとうございます

img1419663925853[1]

今年で最後になっちゃうかなぁ。。。
ありがたくいただかなくては!


久しぶりに制作の光景を見ていたら、作りたくなってきました。
来年の春には、カルトナージュな時間作るのが少し楽になることを期待して。
スポンサーサイト

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。
3児の育児の合間に、ちまちま制作しています。


アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

2017年9月30日に、新しい家族をお迎えしました。
空くん(ホーランドロップ・男の子・2017年7月3日生まれ)
空くんの成長も綴っていこうと思います。

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア