ポストカードファイル(4)

2015.01.26.18:28

もうそろそろ年賀状を整理しないといけないので、新しいポストカードファイルに収納することにしました。
img1421397844076[1]

これを作ったのってずいぶん前だったなぁ。

カルトナージュで、たびたびこういうの作っていますけど、
これを作るようになってから、年賀状をちゃんと収納するようになりました。
それまでは、どうしていたかというと。。。
輪ゴムでひとまとめにしておいて、本棚に置いてそのまま放置してました。


今月の3連休中に、西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行ってきました。

img1421047147292[1]

きれいだったなぁ
でも寒かったぁ


プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア