ブック型のミニBOX。

以前、資格取得をしようと勉強を始めたことを書きました。
そのせいなのかわかりませんが、勉強を進めると、鬱々としてきます。
やめたいな。。。
もちろん、料金は一括で支払ってしまったので、やめるわけにはいきません。
ですが、この資格。。。
これからの高齢化社会を生きていくうえで、知っておくべきことなのかなって思ってお勉強することにしたので。。。

暗い気持ちになってしまうときがあるので、なかなか進まないことがあるんですけど、
最後までがんばってみることにします。



気を取り直して。
カルトナージュです。
ひょんなことから、昔作ったブック型のミニBOXです。

DSCN2489[1]

小さいですけど、ラベル用のシールがちょうどいい感じで入る大きさになっています。

DSCN2490[1]

このころは、こういう地味な色合いで作るのが好きだったのだろうな。。。(^^ゞ

そんなわけで、資格取得を目指して、しばらくカルトナージュをするのはがまんします。
やるなら短期集中かなぁ
がんばるぞぉ

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。
3児の育児の合間に、ちまちま制作しています。


アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

2017年9月30日に、新しい家族をお迎えしました。
空くん(ホーランドロップ・男の子・2017年7月3日生まれ)
空くんの成長も綴っていこうと思います。

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア