カードケースのカバー 2

2015.07.27.11:42

また、カードケースのカバーを作ってみました。
先日作ったカードケースカバー()を作ってみて、気づいたところがあったので、作ってみました。

DSCN2611[1]

夏休みに入って、久しぶりに夜な夜なカルトナージュ。
暑いし、眠れないから、ちょうどいいのかもです。

DSCN2613[1]

これは家族の希望で赤にしました。
まだちょっと気づいたところがあるけれど、これはこれで十分使えるってことで、家族にもらわれました。
こういうの、使ったことがないんですけど、作ってみて、自分用にほしいなって思いました。

カードケースは、もう2種類買ってあるのですが、そっちも作ってみることになりました。
家族に見せたらそっちもほしいってことだったので。

作れるかな。。。
夏はまだまだ長いのに、もうすでにバテ気味なのです。
プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア