九州旅行記・2015 2日目♪

家族旅行の続き、2日目です。
二日目は、わたしの希望で阿蘇に行くことになりました。
阿蘇に行くのは2度目ですが、前回は久しぶりすぎて、いつ行ったかも思い出せないぐらいです。

DSCN2644.jpg

↑米塚です。
ちょっと遠かったからかな、納得いく写真ではないですけど(^^ゞ

DSCN2647.jpg

↑草千里です。
牛はいませんでした。

DSCN2651.jpg

↑目指す場所はもちろん火口。
のはずでしたが。。。

DSCN2658.jpg

ロープウエーの運休にちょっとがっかりしました。
ですが、
そのおかげで、Fさんおすすめのセレクトショップへ行く時間ができました。
(Fさん、ありがとうございます
目指すは、Waletさんです。
とってもオシャレな、隠家的な感じがするお店でした。
雑貨のコーナーでは娘たちにせがまれて、ヘアアクセサリーの材料を購入しました。↓

DSCN2721.jpg

夏休み中はおひとりさまの時間はほぼ皆無ですので。。。
秋になったら作るつもりです。

夕食は、ホテル近くのスーパーでおつまみ的な夕食を購入。
DSCN2659.jpg
のり巻きは子供たち用です。
大人はビールがありますからね~(^^ゞ


3日目に続きます。

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア