スマホとストラップ

2015.09.27.23:58

先日、スマホを変えました。
長く使っていたし、メモリ不足なのかしら、ちょっと使うとすぐ熱くなって持ちにくいのが悩みでした。
わたしが以前使っていたスマホは、国内メーカーのものでしたので、ストラップホールがありました。
なので、あたらしいのも国内メーカーのもので探していたのです。

しかし、今回わたしが選んだのは海外メーカーのものでした。
理由はね。。。
うちのダンナさまと同じのにしとかないと、不便だからです。

ストラップの問題。。。どうしよ?
って思っていたら、落下防止にカバーに穴をあけてストラップをつけているって話を聞き、解決しました。

DSCN2784[1]

分かりにくいのですが、穴を目打ちで開けてそこにストラップを通してみました。
カバーがゴムみたいにやわらかい素材のだったみたいで、穴は簡単に開きました。
でも思っているより、穴が広がっていかなくて、通すのに苦労しました。

以前ワンデーレッスンで作ったストラップ。

DSCN2786[1]

まだまだ大切に使えそうで、よかったです。


今日は、中秋の名月。

DSCN2791.jpg

こんなんでも、これが一番よく撮れた1枚なのです。

明日は朝早くから、小学校で役員のお仕事に行ってきます。
あぁもう早く寝ないと
プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア