カードケースカバー(3)

2015.10.28.12:49

また懲りずにカードケースカバーを作ってみました。
前回のが()留める部分をゴムで作っていたのですが、これを改良してみました。
ちょっと相談してみたら、ゴムよりこっちのほうがいいのではないかということでしたので。

20151028_115334[1]
ウサギちゃんはやっぱりかわいいなぁ
カード差し込みポケット部分のウサギちゃんを天地逆に貼ってしまったのは失敗。。。まぁ手作りのアジってことで。。。(^^ゞ

でも、マグネットで留めるほうがいいんじゃないかという意見もいただいていたので、そっちも作ってみようかと思います。

レッスン以外でのカルトナージュはなんだか久しぶりなのでした。


末っ子の次女は、おかげさまで元気になりました。
幼稚園に元気に通っています。
ありがとうございました

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア