サーキットと立体パーキング。

サーキットと、立体パーキングを作ってみました。
カルトナージュで、子供向けのおもちゃは何度かつくりましたが、
女の子向けでドールハウスなどばかりでした。初めて、男の子向けのおもちゃを作りました。

DSC_0899[1]


あまり場所をとるのを作ってはだめ、
と普段からダンナさまから念押しされているので、作ること自体を悩みましたが、
7歳の息子と相談しながら決めたら、こうなりました。

カルトナージュって、女の子向けのものはたくさん思いつくのに、
男の子向けのってなかなか作る機会がないのですが、
男の子のもたくさん作りたいなぁって思いました。
でもいちばん食いついたのは、誰よりも10歳のお姉ちゃんだったのでした。

さっそく遊んでくれている3人を見ていて、とてもうれしくなりました。
壊れるほど遊んでくれたら、作家冥利に尽きるかな。


プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア