またまたアクリルたわしです。

アクリルたわしを使うようになってから、
水回りの掃除が楽になり、
欠かせなくなりました。

ここ数日、水回りの大掃除をしたので、
アクリルたわしがなくなりました。

冬休み中はカルトナージュはできませんし、
アクリルたわし作ります。
編み物の練習にもなるし、一石二鳥。

どうせならかわいいのを作ってみたいな。。。
と思い、検索していたら、またもまとめサイト()にたどり着きました。
今回は、ドーナツ型
フレンチクルーラーに初チャレンジしてみました。

20161230_142835[1]

左上のピンクのたわしが1個目。
これでコツをつかみ、あとの3つは2色づかいにしてみました。


先日、実家からリンゴが2箱、送られてきました。
リンゴを使ったメニューを日々検索中です。

今回初めて、リンゴのお酒を作ってみることにしました。

IMG_1589[1]

6か月ぐらい漬けておくそうです。
初めてのリンゴ酒、出来上がりが楽しみです。


今年の更新は今日で最後です。
本当にいろんなことがあった1年だったなぁと思います。

壊れた洗濯機も、無事にメーカーさんに修理してもらえました。

あとやり残したこと、やらなければいけないこと、やりたいこと、
もしあったとしても今年も残すところあと1日。
無事に1年が終わりますように、新しい年を迎えられますように。

今年も拙いブログにお越しいただき、ありがとうございました。
こうして無事に1年また更新することができました。

寒いですので、風邪などに気を付けて
よい年をお迎えください。






プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。
3児の育児の合間に、ちまちま制作しています。


アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

2017年9月30日に、新しい家族をお迎えしました。
空くん(ホーランドロップ・男の子・2017年7月3日生まれ)
空くんの成長も綴っていこうと思います。

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア