夏休みのために。。。

子供が小学校に入ってから初めての夏休み。
工作と絵と読書感想文のうち2つを選んですることになっていて、工作大好きな長女のために参考になればと思って買ってみました。
DSCN0157.jpg

子供が一人で作るにはちょっと難しいだろうなぁと思う作品も多いのですが。。。
この中で、ちょっと作ってみたいなぁと思うものがありました。

ブログに載せるのはもうちょっと先になりますけど、出来上がったらUPします。

宣言した以上は頑張らねば。
もうちょっとお待ち下さいね。

スポンサーサイト

コメント

No title

面白そうな本ですね(・∀・)
どんな工作ができるのか今から楽しみです!

えっつもう夏休み?

こんにちは、
もう夏休みか。
早いねえ。
作品が楽しみですよね。

No title

おお夏休みですか!
中学生生活のあまりの忙しさにまぎれて忘れ去られてましたwww
僕もよく使ってました(*^-^)
頑張ってください!

Re: No title

ちろわんこさん

こども向けの本ですけど、内容は親子で(といってもほとんど親だと思うけど)作るみたいな感じでしたよ。
お披露目は少し先になるとは思いますけど。。。^^

Re: えっつもう夏休み?

masaさん

夏休みは今月21日からです(^_^;)
課題図書の中の1冊を買ってきてって頼まれて本屋に行ったついでに見つけた本なんですよ~

Re: No title

初心者E♂さん

そうそう、夏休みは21日からです(^_^;)
小学1年生だと、親が手伝ってあげないといけないのかしら?
工作大好きな長女、作りたいって目が輝いていたけど。。。手伝いながらわたしがイライラしてたりして(笑)

非常に儲かる話

23c0x5lL
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://Q3f6VZ6D.gemgem.mobi/Q3f6VZ6D/
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏休みのために。。。】

子供が小学校に入ってから初めての夏休み。工作と絵と読書感想文のうち2つを選んですることになっていて、工作大好きな長女のために参考になればと思って買ってみました。子供が一...

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。
3児の育児の合間に、ちまちま制作しています。


アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

2017年9月30日に、新しい家族をお迎えしました。
空くん(ホーランドロップ・男の子・2017年7月3日生まれ)
空くんの成長も綴っていこうと思います。

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア