リボン大人買い。

リボンレイ作りにすっかりはまってしまったわたし。
先日の日暮里も、目的の半分はリボン探しでした。
が、リボンは難しかったみたいで、あきらめてネット通販で買うことにしました。

某スーパーセールで、20色セットっていうのをリーズナブルなお値段で売っているショップを見つけたのですが。。。
出だしが遅かったのかSOLD OUT。
40色セットっていうのもあったのですが、さすがにそこまでの大人買いはできないな。。。
しかたなく、ほかのネットショップを探して、購入してみました。

でも、納得のお買い物ができました。
1巻あたりのお値段が安かったので、セットでは買えませんでしたけれど、ほしい色を選べたのはよかったです。

20161005_155319.jpg

おととい注文して、今日届きました。
さっそく段ボールを開けてウキウキ
眺めているだけでも、楽しい。

でも、せっかく大人買いしたんですから、これからネックストラップを量産します。
編み編みするぞ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア