今月は。。。

ただでさえゆるい更新のこのブログ。
しばらく更新をお休みしていました。

今月は、小学校と幼稚園のイベントが多くて、少し余裕をなくしていました。

今日でやっと少しひと段落つきそうです。
疲れがたまっているのか、頭痛がします。


先日、ポーチづくりを手伝ってくれた友達から、
編みぐるみのキットをいただきました。

DSCN3479.jpg

いただいたというか、
以前うまくいかなかったという話を聞いていたので、
「作ってみてほしい」
ということを言われました。
なので、作ってみることにします。

モチーフなら何度か作ったことがあるけれど、編みぐるみは初めてです。

がんばってみることにします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア