今年のカレンダーもあと1枚。

12月になりましたね。
残すところ、今年も1か月を切りました。
カレンダーもあと1枚。
やりたいこと、やり残したこと、やらなくてはならないことも急がなくてはです。

さて今日のカルトナージュの作品は、
2年前に作ったクリスマスのものをリニューアルしてみました。

20161206_191531[1]

以前作ったもの()は、広げると場所をとるので、場所を取らなくてもいいように作り直しました。
ツリーの置物を入れる土台の部分だけを残しました。
この置物は100円なのに、こうやってディスプレイしてみるととても100円だなんて思えません。

改めて、クリスマスが近いのね~って思いました。
サンタさんにプレゼントをもらえる子供がうらやましいって思うこの頃のわたしです。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。
長い間拙いブログにお付き合いただき感謝しています。
きなこさんは自分のペースで続けてくださいね。
自分の手で何かを作り上げるってすごくステキです。
寒さに向かいます。
きなこさん、ご家族の皆さん風邪などひきませんよう
ご自愛くださいね。
クリスマスの後は良いお年をお迎えください。

Re: No title

aquariusさん

コメントありがとうございます。
わたしのほうこそ、いつも拙いブログにいらしていただいてありがとうございました。
ブログを通じて、web上でのやりとりがあったことがうれしかったです。
どうしているかなって思い出してくれたら、
ブログ続けているかなって気にかけてくれたら、
またご訪問ください。
読み逃げ大歓迎ですので^^

どうかお元気で。
aquariusさんこそ、寒い日が続きますから、ご自愛くださいね。

Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア