ガンダム親子。

先日、訪問したブロガーさんの記事で、お台場のガンダムの展示が3月で終わっちゃうことを知りました。
特にガンダムファンではないけれど、なくなっちゃうのはさみしいなって思ったので、見に行ってきました。

DSCN3654[1]

ガンダムを見に行ったのは今回3回目ですが、
ライトアップされているのは初めてみました。

プロジェクションマッピングも見てきました。

DSCN3677[1]

このあと、カフェで軽食を買いました。
ついあったかいのを飲みたくなって、抹茶ラテを買いました。

DSCN3678[1]

ショップでプラモデルを見ていたら、
なぜだか作ってみたくなりました。
なんでだろう。。。

日を改めて、
近所の家電量販店へ。

ガンダムってたくさんシリーズがありますが、
ちゃんと見たことがあるのは、一番最初のと、ユニコーン、ガンダムビルドファイターズ。
なので、この3作でどれにしようか悩みましたが。。。

選んだのはこれでした↓
DSCN3682[1]
ついにわたしもプラモデルデビュー。

なぜだかうちの小2の長男も。
DSCN3683[1]
作るって意気込んでおります。

うちのダンナさまが以前に買ったバンシィ。
DSCN3684[1]
買ったきり放置プレイ状態です。

買うときに、
「ママ、一人でがんばって作ってね」
って長男に言われました。
手伝ってはくれないのね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア