カウンターをちょっとスッキリ。

サイドボードの上がスッキリきれいになったので、
カウンターの上もスッキリさせたいなっと思い立ちました。

家にいる時間が長いと、家の中にばかり目がいきます。。。

本当は、前に書いた記事の続きで、サイドボードの上のレターラックを置くための棚()を作ろうと思っていました。

近くのキャンドゥにたまたま寄ったら、ちょうどいい感じな棚がサンプルで置いてあって、
あぁこれいいかも~
って一目ぼれして材料を買ってきました。
         ↓
DSCN3719[1]

ボンドでくっつけて作るんですって!
前みたいに釘打たなくていいなら、ぜったいこっちの方がいい。。。

せっかくなので、
写真左のデコパージュ用のペーパーを貼って、
オリジナル感を出してみることにしました。

そして、

DSCN3748[1]

こんな感じで出来上がりました。

最初は、サイドボードの上に使うつもりでいましたが、
気が変わって、カウンターがスッキリするかと思い、カウンターの上に置くことに決めました。

DSCN3570[1]

カウンターには、こんな感じで置いてみることにしました。

ごちゃごちゃ細かいものを置きっぱなしにして放置するのが一番いけないのです。
まずは、お片付けから。
なるべく置きっぱなしの放置プレイするのをやめようと思います。。。

スッキリしたから、気分がスッキリ。

ちょっといいアイディアができたので、
サイドボードの上も続きができそうです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア