なつかしの地へ散歩。

実は2月から、カルトナージュを中心としたブログを立ち上げました。
少しずつではありますが、がんばっていけたらいいなと思っています。

あたらしいブログは、
Atelier Lapisazur*ものづくりな日誌です。
どうぞよろしくお願いします。

このブログは、実は昨年の夏ごろから辞める方向でいたのですが、
なんとなく、、、ですが続けていくことにしました。
なので、
育児のこと、主婦のつぶやき、日々の手作りのことなどを、
変わらず更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。


さて、本題に移りましょう。
先日、第1子を出産する間際まで住んでいた地に、行ってきました。
電車で行けるし、ほど近いこともあるのですが、用事がなくて、行くことってほぼありません。
ですが、そこに行きたいお店がオープンしていたことがわかりました。

といっても、セリアなんですけどね。

懐かしい地は、景色がだいぶ変わっていました。
老夫婦が経営していた和菓子屋さんがなくなっていたり、
安くてちょっとさびれたスーパーが閉店していたり、
マンションが増えたり、店が変わっていたり。。。

そしてまた、大量購入。
DSCN3762.jpg

コンセントカバーもお着換えさせてみたり。
DSCN3763.jpg

今回はレジンの材料も多く買いましたので、がんばって作ろうと思うのですが。。。
じゃない!
作りますとも。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア