久しぶりのレジン。

2017.04.17.19:43

始業式が始まって、すっかり多忙を極めた1週間でした。
無事に子供たちのすべての懇談会が終わって、ほっとしています。
多忙だったPTAボランティアも、あとは、引継ぎと残務処理のみとなりました。
最後まで気を抜かずに、やり遂げたいです。

久しぶりにレジンやりました。

今回はシリコン型をつかってみました。
初めての試み。

DSCN3840[1]

長女の作ったキーホルダーと一緒に。

DSCN3839[1]


さっき夕飯の支度をしていて、
包丁でさっくり指を切ってしまいました。
切ったのは左の薬指。

痛くてキーボードが打ちにくいです。
意外に使うのね、左の薬指。。。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.04.18.16:53

こんにちわ^^

わあ(๑*౪*๑)
指切ってしまったのですね。涙
左手の薬指は意外と使いますよね。涙

レジン可愛いです~☆
始業式が始まってお忙しそうで
体調が気になります~

Re: No title

2017.04.18.18:07

mauloaさん

そうなんです、さっくり( ノД`)
昨日は洗い物は全部パスで、家族にやってもらいました。
mauloaさんもお気をつけてくださいませ。

体調のお気遣いありがとうございます。
アトリエブログでも書きましたが、手作り市に出たりしていたので。。。
もう4月のこの多忙な時期に出るのはやめようと思いました。

拍手コメさまへ

2017.04.18.18:18

拍手コメントありがとうございました(o^―^o)

おっしゃるように、レジンって完成するまでドキドキしますね^^

指はまだちょっとジンジンしますが、大丈夫です。
気を付けないといけませんね。。。(^^ゞ
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

blogram
ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析
FC2blogranking
よろしければこちらもポチッとおねがいします
ほのぼの時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Categories...

openclose

月別アーカイブ
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
フリーエリア