うさちゃんがうちにきた♪

最近ネットでちょいちょい見かけるPTA関連の記事。
わたしも小学校入学とともに加入しているようなので、つい興味深く、読んでしまいます。

わたしは2年連続役員経験しましたが、昨年度がいちばん大変でした。
先日、今年度の初回の役員会がありました。
本格的な引継ぎが完了し、だいぶほっとしています。

今年度は違うお仕事の担当役員になりました。
でも昨年度と違って、三役をやらないで済むので、気持ち的には楽になりそうです。
末娘が来年入学するのですが、6年間のうちに1回は役員をやればいいので、どこのタイミングで役員をお引き受けするかはゆっくり考えられそうです。


さて、

少し前なのですが、
mauloa beads worksさんのプレゼント企画がありました。

プレゼント自体は、残念ながら外れてしまったのですが、
おまけの当選というお知らせをいただきました。
うれしさのあまりについ小躍りをしてしまったわたしです。

そんなわたしに届いたシークレットモチーフ、
うさちゃんです。
(掲載許可をいただいております)

DSCN3850[1]

開けた瞬間に、子供たち、とくにうちの5歳の末娘が大騒ぎ。
ちょうだい攻撃をすべてかわしました。
だって絶対振り回すし。。。

直筆のお手紙もいただき、
mauloaさんのお人柄が伝わってきました。
ほんとうにうれしかったです。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

わあ♡
可愛く紹介して頂き、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♡
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

子供ちゃん達にも人気があったなんて
嬉しい限りです♡

これからも末永く宜しくお願いします♡
(。-人-。)

Re: No title

mauloaさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
とってもかわいいうさちゃん、大事にしますね(⌒∇⌒)

こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)
Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア