ホビーショーに行ってきました。

先日、ホビーショーに行ってきました。
初めて行ったのがうちの長女が幼稚園のころだから、6年ぶり。
今回は、通販で布を買ったら当日券の割引券が入っていたことで知りました。
なかなかお友達を誘えないチキンなわたし。
でも、、、今年は子なしで行けるじゃん!!
意を決して、
幼稚園のお友達と行ってきました。
平日、子なしでこういうの、友達と行くのが夢だったんです。

DSCN3867[1]


一緒に行った友達も、
「1日中居たい
って言って喜んでくれました。

誘ってよかった
もちろんわたしは、行ってよかった!!

今回は、というか今回もお目当ての布を買い、
いろいろ買いました。

友達が買っていて、
思わず買っちゃいました。↓
DSCN3865[1]

何を作りたいかも考えていないのに、見てたらほしくなっちゃいました。
これだけあればネックレスとか作れますかね?
どうかなぁ?

長女へのおみやげも買いました↓
DSCN3862[1]
さっそく作ってましたよ。

気がつけばもう5月。
GWですね~
早いなぁ。。。
去年はなんだか忙しくて、初めてのことが多くて、1年があっという間という感覚はなかったのですが、今年はこうやって1年が終わっていくのかしらって思ってしまった。。。




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

ホビーショー行ってきたのですね♪
私のお友達の先生も行ってきたと言ってました^^♪
楽しいですよね~^^
お友達も楽しんでくれて、良かったですね^^♡
戦利品もゲットしてお土産も買ってきて
楽しいのが伝わりました☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

私も行きたかったな~涙

Re: No title

mauloaさん

ホビーショー、楽しかったです!
布もいっぱい買っちゃったから、、、作らなきゃ~

年に1回ですもんね~

いろいろ目移りしちゃって、疲れちゃったけれど、本当に1日中入れたなって思いました。
あと、ワークショップやりたかったです。
来年こそは!

買ったビーズが1年越さないように、作らないと!

Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア