この時期に?

DSCN3988[1]

珍しく眼科にかかってきました。
目がゴロゴロしてて、違和感がずっとあったので。
目がかすんで疲れてくると2重に見えたりしていて、あとかゆみもあるし、
ひょっとするとなにか病気が潜んでいるのかも。。。

ところが、
診断されたのは
「花粉症」

こんな5月の半ばに?
花粉症??

「ほら、こんなに赤く炎症してるでしょう? 5月だからヒノキかな?」

花粉って1年中何かしらのが飛んでるよね。。。
これは、長い戦いになりそうだ。。。


昨日、
気分転換になる外出をしてきました。

DSCN3989[1]

JAZZ、久しぶりに聴きました。
いいですね♪

わたしはFUNKとかノリのいいのが好きです。
踊りたくなります。

昔、BRAND NEW HEAVIESが好きでよく聴いていたんですけど、久しぶりにまた聴きたくなりました。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

目大丈夫ですか?
花粉なのですね(๑*౪*๑)
今の時期はヒノキですもんね。
まだ飛んでいるのですね。
私もかゆかゆ星人になっています。(花粉の影響で)

BRAND NEW HEAVIES大好きです^^
私はR&Bが大好きなので、よく洋楽を聴いています^^
久しぶりに音楽聴くと良いですよね^^

Re: No title

mauloaさん

目のかゆみと炎症はだいぶ収まってきました。
不思議なことに、鼻ものども調子がいい。。。(^^ゞ
目と鼻と口はつながっているんだなぁって改めて思いましたw
ヒノキの花粉って、いつまで飛んでいるんでしょうねぇ?
スギ花粉の時はさほどひどくないのに、何でヒノキ??

mauloaさんも、BRAND NEW HEAVIES聴くんですねっ(*^^*)
純粋なJAZZとはちょっと違いますけど、ああいうジャンルのJAZZは大好きです♪
今はあまり聴かないのですが、わたしも洋楽は好きで、昔はほんとうに洋楽しか聴かなくてw

お気に入りのは、ハンドメイドのお供にループしませんか?
わたしはしょっちゅうですw


大変ですね

こんばんは。
花粉症は大変ですね。
実は私も首都圏在住時に花粉症(スギ)だったんですが、関西に引っ越したら何故か治ってしまいました。
花粉症って治ると聞いたことないんですけどね・・・。
あとライブはどんなジャンルであれ、愉しいですよね。
育児が大変だと思いますが、是非とも音楽を愉しみましょう

Re: 大変ですね

umekouさん

umekouさんも花粉症だったんですね?
引っ越したら治ったってすごい~
花粉症って診断されて、ほっとしたというかがっかりしたっていうか(^^ゞ
引っ越しの予定もないし、治るってことは期待できないので、気長にお付き合いしていくしかないですかね~(^^ゞ

昨日は久しぶりにBNH聴いてリフレッシュしました^^
音楽はやっぱりいいですね~

拍手鍵コメントさんへ

コメントありがとうございました^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^^*)
Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア