刺繍、やってます。

気が付けばもう明日から6月。
暑くってなんだか耐えられなくって、模様替えをしました。
こたつテーブルの下に敷いているホットカーペットとカバーのカーペットを、イグサのラグにお取替え。
扇風機も出しました。
もうすっかり夏なのね、と思うこの頃です。

とりあえずアトリエ活動の方もひと段落したので、しばらく放置していた刺繍のお勉強も再開しようと思います。
毎月届く手作り頒布会の刺繍キット(過去記事は)。

手芸部でチクチク。
一人手芸部(ほぼこれだったり)でチクチク。

レゼーデイジーステッチ(?)がわけわからなくて、動画で何回も再生して。。。
ようやくこれだけできるようになりましたw

P_20170530_114041[1]

これまだ4月のレッスンキットです(^^ゞ
4月分が終わっていないのに、もう6月分が届きました。

探していた100円の刺繍枠が手に入ったことだし、やらなくては。

カルトナージュの作品づくりの幅を広げられるようになるのが目標です。
いつかなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

おおお
刺繍ですね!
私も刺繍大好きです^^

100円の刺繍枠があるなんて
知りませんでした(๑*౪*๑)
これはやるしかないですね(笑)

カルトナージュの作品づくりの幅を広げられるようになりますよ~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

Re: No title

mauloaさん

mauloaさんも刺繍やるんですね?(*^^*)

わたしはお針子もの全般が苦手なので。。。(^^ゞ
いつか自分を縫うまたは刺すって思ってひやひやしながらチクチクやっております。

100円の刺繍枠はダイソーで買えましたよ~
見つけたら即買いですね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア