今年も送ってもらいました♪

DSCN4022[1]

今年もこんな季節だったことを、送ってもらって気が付きました。
さくらんぼ♪
実家の両親が生まれ育った地方のお友達が送ってくれるんだそうです。

今年のさくらんぼは、とくに甘くっておいしいです

去年もやりましたが、今年も長女の提案で、半分をジャムにすることにしました。
ジャムづくりの写真は、またこんど。


実家の父が検査入院することになりました。
帰ってきたら孫パワーで元気をチャージしてもらわなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

初物~^^

美味しいそうなさくらんぼ~^^

やっぱり、その時期の旬のものを頂くのが、一番美味しいですね^^

No title

こんにちわ^^

旬の物を頂けるなんて、嬉しいですよね~^^
今年のは特に甘いのですね☆
さくらんぼ大好きです^^

ジャムにした様子も教えて下さいね^^

お父様、検査入院なのですか?涙
何もありませんように。。(。-人-。)

Re: こんにちは^^

machiz4さん

そうですね、その時期の旬のものっておいしいですよね♪
これからの季節はたくさんそういった旬のものが出回りますから、楽しみです^^
もちろんわたしは、1年じゅう楽しみですが(*´艸`*)

Re: No title

mauloaさん

ジャムした様子もUPしますので、楽しみにしてくださいね^^

そうなんです、検査入院。。。
すぐに帰ってこれるといいんですけどね。
父の心配してくれてありがとうございます。

鍵コメさんへ

さくらんぼはおいしかったです^^
とくに今年のは甘かったんです♪

父の心配をしてくれて、ありがとうございます。
孫パワーがいちばん効果あると思うので。。。元気づけようと思います。
Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア