久しぶりのウサギとの暮らしは

空をお迎えして、今日で3日目。
少しずつではありますが、慣れてきてくれているようです。

今日は、少し買い物をしてきました。

P_20171002_124408[1]

ケージを置いているテーブルの脚に敷くすべり止め。
抜けた毛をお掃除するためのコロコロ。
あと、久しぶりのウサギとの暮らしなので、ウサギ関連の本。

空と一緒に暮らしだして、前のネザーちゃんの時の暮らしや、
ウサギってこうだったな、ってことを思い出してきました。
忘れていることもたくさんあります。
反省するべき点、改善するべき点もたくさんあって、
そのひとつひとつを、空と長く一緒にいられるために、実践していくつもりです。

ケージの隅っこにいることが多い空。

IMG_1996[1]

毛づくろいしている仕草はやっぱり癒されます。
スポンサーサイト

コメント

No title

うさちゃん可愛いですね^_^
フワフワの毛並みが、
とってもナデナデしたくなります^ ^

Re: No title

kirakiyaさん

ありがとうございます(*^^*)
家族でいろいろと話し合いましたが、今はやっぱりお迎えしてよかったなって思います。
うさぎって、なでなでされるのが大好きなので^^
名前呼んで、よくなでなでしているんです~(*^^*)

いや~癒されます♡
Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア