これは催促なのだろうか

だいぶうちの家族にも慣れてきたのか、主にお世話を担当しているわたしと長女が近づくと、ケージの入り口にやってきてくれるようになりました。

空は本当によく食べる子です。

牧草を足すときも、ソワソワして、
「待ってました!」
って言うのがわかるほど、飛びつきます。

うちに来て慣れてきたのか、1日2回のペレットがなくなると、こういうポーズをするように。

IMG_2004[1]

きっと、おかわりって言っているんだろうな。。。
今朝、この写真を撮る少し前、このポーズのまま熟睡していました。

主食の牧草を食べなくなるのは困るので、あげないよ~
夜になったらまたあげるからね。


今日は中秋の名月ですね。
お天気が心配ですが、見られるといいな~

スポンサーサイト

コメント

きなこさん♪

こんばんは♪

空くん、可愛らしいですね(*^-^*)♪
お代わりのポーズのまま熟睡だなんて、もうっ可愛いっ♡
きなこさんやお子さんたちと楽しくコミュニケーション
素晴らしいと思います♪
今日はとてもきれいな満月です(^^♪
お月様にはお餅をつくうさぎさん
そして、きなこさんのお家に空くん♡
中秋の名月がきなこさんのご家族にとって
素敵な一夜になりますように(*^-^*)♪

Re: きなこさん♪

はりねずみさん

ありがとうございます(*^^*)

なんでこういうポーズをするのか。。。空にしかわからないなって思うのですが、これに負けておかわりあげちゃうと牧草を食べない子になってしまうので(^^ゞ

うさぎの生態ってほんとうにおもしろいな~って思います^^

Secret

プロフィール

しみチョコきなこ

Author:しみチョコきなこ
ご訪問ありがとうございます。
きなこです。

第1子を妊娠中にカルトナージュに出会い、以来、その魅力にとりつかれております。

2012年3月に第3子が生まれました。
3児の育児の合間に制作の時間が取れるといいな。。。

アトリエブログはじめました。
こちらもよろしければお願いします♪
http://a-lapisazur.jugem.jp/

blogram

ポチッとよろしくおねがいします。
人気ブログをblogramで分析

FC2blogranking

よろしければこちらもポチッとおねがいします

ほのぼの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Categories...

openclose

月別アーカイブ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

フリーエリア